bibimamaのブログ

ビビの日常

雪が降りだしました❄積もるかな⛄⛄⛄

今日もオープン記念でにぎわってるペットショップへ買い出しに‼

ママはビビのおやつを買う事が趣味?というか、大型店で色々な物を物色してる時が楽しくてたまらないのです💧😅本日はこちらをGET‼

特に大型犬用ガムが沢山そろっていると

全部欲しくなります💧💧そこをぐっと我慢してひとつだけに絞り混んだビックガムの使用前使用後です‼簡単には無くなりませんよ✌


午後から雪が降りだしましたよ⛄

積もるかな~❄寒い‼


妹から東京土産のお菓子を頂きました‼

大好きな🐼ちゃんが可愛いので食べれない…と、ママがおせんべいとにらめっこしてるすきにビビちゃんが…バリバリって😋

あっちゃん!いつもご馳走さま🙏