bibimamaのブログ

ビビの日常

毎日雪遊びがしたい‼ビビ❄⛄

本日は雨☔

大好きな雪はべちゃべちゃになりましたが

ビビちゃんはおかまえなしで雪道を開拓‼

そしてクールダウン‼

夕方散歩も益々ぐちゃぐちゃになった雪の中に喜んで入って行くビビちゃん😱

暗くなっても何時もの場所に居座ります😅


昨日のビビちゃんの怖~い顔😱よりも恐い写真です‼よ~く見て下さい‼分かるかな~?ビビがビビを🍴

実はハッシュドポテトでビビの顔を作り

素敵なお夕飯を作ったつもりだったのですが…なんか変‼ビビが沈んでて、気のせいかお花に囲まれてる感じにも見える…何てことでしょう😅失敗です‼

そして…残骸です💧大変失礼致しました🙏