bibimamaのブログ

ビビの日常

ビビトナカイは幸せです‼🎅さんありがとう😆💕✨

今朝もお天気がぐずぐずでした‼

ビッショリになってるのにチーズを買ってもらい嬉しいビビ😅

お行儀が良いビビは、おやつを食べる時は必ずベッドへ持ち込んで食べます🎵大きくなって体が半分出てしまってますが…本人的には…セーフ✌入ってます‼❗❗

でも、たまに…ねこちゃんみたいに丸くもなれるんです㊙(レアショットです)

さて本日はクリスマスイブ🎄🎅

おりこうさん⁉ビビちゃんにも🎅さんが来てくれました💕

あっちゃんからプレゼントのくまちゃん🎶

すぐに手厚く可愛がります💧


まめちゃん、クララちゃん🎅さんからのプレゼント🎁いつもありがとうございます🎵

待ちきれないビビ💧💧


\(^o^)/おやつやフルーツやぬいぐるみ‼

嬉しいね~

そしてこちらも早速に頂きます🎁

わが家のビビトナカイ?が美味しく頂き、喜んで遊びました😊優しい🎅さん達に感謝です🙇ビビは幸せです❤