bibimamaのブログ

ビビの日常

いじけ女子‼改め…ガンコちゃんビビ‼に💧

昨日はいじけ女子だったビビを

本日は、改め…ガンコ(頑固)ちゃん‼と呼びたいです😰とにかくお散歩が進まない‼ちょっと歩いて…雪の中へズボ~ン😅しばらくクールダウン💧頑固に居座りその間ママは冷え冷えで待ちます😂

雪を食べながら

じわじわほふく前進したり

信号待ちの間も

すきがあれば

最終的に…寝てる~


いとこ犬のチャッピー‼

こんにちはー✨😃❗

あっちゃんの餌付け?みんなお座りしてください💕


ビビのシャンプーをだいぶサボっておりました💧💧この天候のせいにして…晴れたら✊

毎日お散歩後は、全身雪だまを、お湯をかけて溶かし、ビッショリになるので、バスタオルを4枚、中タオルを8枚位使います‼

(雪国ボルゾイあるある)

本日の使用済みタオル😱