bibimamaのブログ

ビビの日常

まめちゃん💕お誕生日おめでとう🎉

昨日は大好きなお姉ちゃんわんこの

まめちゃんの5歳のお誕生日でした‼㊗

「まめちゃんおめでとう🎉」


ママはフォトフレームを‼🎁


くららちゃんパパはカレンダーを🎁


ゴールドとシルバーお揃いのフレームを用意してたのに…ママのおっちょこちょいで💧

こんな感じに✌

喜んでもらえたかな~また今年も沢山遊んでね‼


雪❄⛄も少し落ち着きました‼

以前、直ぐに壊されたスノーブーツを紹介?しましたが…

実は昨年末にスノーブーツと一緒に何十年ぶりにスキーウェアもポチ!しちゃいました‼

お散歩用だから温かくて雪が防げてリーズナブルで…と、届いたのがこれだ‼💧

ズボンのピンクが想像以上にピンク👀😱😅

着るものにこだわらないママなのですが…このピンク色を着る勇気が無い~大雪の日ならこっそり着れるかなと思ったけど❗逆❗真っ白な雪で目立っ❗それならば夜散歩でと思ったけど、着脱がめんどくさい❗

完璧に御蔵入りです😰残念😂