bibimamaのブログ

ビビの日常

お願い😅誰か来て~🐾🆘

今朝小学生に囲まれて、くしゃくしゃになったビビ💧この辺の子ども達は超大型犬ビビをみても驚きません‼ビビ子ちゃん~とか、ヤギ子ちゃん~とか言いながら怖がらず寄って来てくれます🎵(携帯を忘れて画像無😅次回へ)

夕方散歩は…今日もお友達をひたすら待ち続けるビビ💧暗くなってもまだ待ちます‼

お願い誰か来て~

今日はあきらめましょう…と思ったところに

クララちゃんが❗ありがとう😆💕✨

チャッピーも来て、楽しかったね

暗くてみんなの可愛い写真が撮れませんでした🙏こちらも次回へ!✊

コンビニでお買い物して帰りました😊

どうしても何かを持って帰りたい🎵お手伝い大好きビビちゃんです✌