bibimamaのブログ

ビビの日常

お散歩は歩かなきゃねぇ🐾💨💨

今日は歩きましょう💨🐾

最近はいつも公園の雪の上でまったりし過ぎてました‼雪像ビビちゃんはおしまいです‼

雪もどんどん消えてるしね😃…て、久々に寄った公園には雪があるしー❄⛄ビビも笑顔です💕

このあとビビは、ママの町内会の用事、宝くじ売場、ドラッグストアに付き合い、何時もの公園へ💨ぐったり😣💦💦💦

そして相変わらず誰かを待ち続ける…ストーカー?張り込み刑事さん?

じっとしていても誰も来ない‼と感じたのか❗

とぼとぼと暗闇の中へ消えてゆくビビ💧

哀愁漂うこの作戦にまんまと誘き寄せられたタフちゃんママと遊び💨自宅まで送ってもらい足を洗ってもらったり、ご飯を食べさせてもらったり、添い寝で爆睡でfinish🎵😅タフちゃんママ~いつもありがとね🙏 ビビはひとりでもちゃんと良い子で寝てますよ😃安心してね