bibimamaのブログ

ビビの日常

パトロール🐾👀💕

やはり…寝坊しました💧なかなか起きなかったビビですが、今朝は晴れて気持ち良さそう🐾


おやっ👀可愛い足跡🐾発見❗誰さん?かな~早速パトロール開始💦


何でしょうか😅主?の風格が凄いわ❗

どう見ても、ここに住み着いてる方でしょ~

この雪山の脇が通学路なので、ビビはほとんど毎日ここから小学生達を見送っています🎵

顔見知りの子ども達から声をかけられると嬉しいね✨


帰りのパトロール👀温かくなるとこの川にもカメ🐢や鯉が出てきて、色鯉もたまに見る事が出来るのですが、昔は大きな鯉がうじゃうじゃ泳いでいたとか❗温かくなると、色んなお話しをしてくださるおじいちゃま、おばあちゃま達が毎朝この橋の上でビビを待っててくれます🙏おやつを沢山持って💕待ちどおしいね~🌸