bibimamaのブログ

ビビの日常

さて❗❗❗

さて❗始めにお詫びから🙏

前日ブログ写真の順番間違え等😓お見苦しくてごめんなさいでした🙏なかなか上達しません😰

さて❗今朝は☔

昨日の疲れがガッツリ残ってるビビは今朝も起きませんでした‼それどころか、外をチラ見してトイレもせず、また寝てしまいました😱

もうお昼ですけど…まだこんな感じ💧💧💧

眠いだけだよね⁉体調悪いの⁉


さて❗玄関に飾ってます😊こちら👀

お正月実家からいただいた…名前を忘れましたけど‼熊本の妹から届いたクマモンです💕父が言うには食べても良いが飾って楽しむほうが良いとか😉なんでしょうか?可愛いですよね🎵黄色くて大きくて良い臭いがしてhappyな気分にしてくれます😊

名前が分かりました‼晩白柚?ばんぺいゆ?かなと💧