bibimamaのブログ

ビビの日常

退屈なので…🙍🙏

本日は☔

退屈なので…何となくひとりごとでも…😱

最近は無くなりましたが…

よく「どうしてボルゾイを飼ったの?」と聞かれてましたね~確かにボルゾイを見たことが無かった方々からは❔ですよね~

ただ、小さい時から犬や猫が普通に家に居て普通に色んな犬種を飼ってた中にボルゾイも居たのです😉

子育てが落ち着いて田舎へ戻る事になったら最後にもう一度ボルゾイを飼いたい🎶と決めてたのです❗昔飼ってたボルちゃんは男の子だったので、比べるとビビは大きくならなかったね~て、親族あるある談😓

全く知らない方から、「女性が飼える犬じゃない‼」と散歩中にお説教されたこともあります‼

決して、ペットショップで衝動買いをできる犬種ではなく、カッコイイからとファッション感覚で飼える犬種でもなく、偉そうな事は言えませんがお説教してくれたボルゾイの犬種も知らない方より、ママは知ってるつもりです✌

ボルゾイのイメージって…貴賓高く、ツンツンしてるらしいのですが

ビビを知る方々には見事にその素敵なイメージを裏切ってしまい…ごめんなさい🎵

☔で退屈なビビでしたが、昨日タフちゃんママからプレゼントされた玩具で大盛り上がり💕ありがとー😉👍🎶