bibimamaのブログ

ビビの日常

お兄ちゃん犬タロウの里帰り\(^o^)/

いつもの朝、サクラちゃんとナナちゃんと、お散歩!

ひとり散歩よりお友達とにぎやかにお散歩する方が大好きなビビ!

外は雨降り…ダラダラ過ぎますね~


水曜日\(^_^)/タロウお兄ちゃんが里帰り!

先住犬だったタロウはビビをとても可愛いがってくれて、どんどん大きくなる妹の口の中までもお手入れする程!

それなのに…ビビの足がタロウの目にあたり…片方の目を失明させてしまいました。ママの責任の無さ、甘さ、色々本当に反省し詫びました!

現在おばあちゃんの所に静養させてもらってるタロウがいつもは日帰りですが今回は土曜日まで一緒!ママとおばあちゃんの不安など気にせずに遊ぶ兄妹を見守り(涙)