bibimamaのブログ

ビビの日常

お腹が痛い😭よね😱💧

朝散歩💨4ヵ所のコンビニをスルーしました‼

いつまでも振り返り寂しい顔のビビ😭動きません💧

パトロールも集中力がいつもと違うみたい⁉

キョロキョロ👀

実は昨日、田んぼ道で拾い食いしたビビちゃん😱一瞬でやられました‼

バリバリ、ゴックン😋何⁉何⁉物凄い臭い😅

嗅いだことが無い悪臭😱🐭ネズミさん?

お腹大丈夫かな~の、心配…ビンゴ❗

朝から💩ゆるい💧からの~最終的に一日中何回もトイレへ💨さすがに元気も出ません💧

食事も我慢で、仕方なくガムをカジカジ💧タロウも心配してますよ🎵早く治ります様に❗ママは今晩寝れそうに無いかな~ビビのトイレが心配で