bibimamaのブログ

ビビの日常

もう少しかな💧💪

昨日、下痢が続くので…病院へ行きお薬をいただいて来ました❗

皮膚のかゆみもまた始まったのでアレルギーのお薬も一緒に❗

今朝は薬がきいたのか少し落ち着きました😊

ビビがお腹の調子が悪くなってからママもおやつを我慢してました💧

もう少し我慢します‼こっそり出して、こっそり見て…こっそりしまいました😅

ビビが治ったら食べます🎵

三兄弟❗ラル君、れっちゃん、りっちゃん

ラル君、少し見ないうちに大きくなりましたね~ビビがもう少し大人になったら…お姉ちゃんになれるかな⁉


ビビのボーイフレンド💕クッパちゃん❗

うれしくてお腹の調子も良くなるかな🎵

もう少しお薬飲んで✊✊