bibimamaのブログ

ビビの日常

兄妹💕

タロウとビビの朝劇場開幕😊

タロウ「そろそろ起きたら‼」

ビビ「まだ眠いの…」

タロウ「ママがお散歩行くって言ってるよ❗」

ビビ「体が重くて起きれないの~お兄ちゃん起こしてよ‼❗」😱

タロウ「……無理でしょ😅」

タロウ「全く~大きくなってもビビは赤ちゃんなんだから~お兄ちゃんの体がいくつあっても足りないよ😊」

ビビ「お口の回りが、かゆかゆなの~」

タロウ「どれどれ、お兄ちゃんがやっつけてやるよ❗」

このあともタロウのチュッチュッ😚💓💓は、しばらく続くのでした~

(タロウがなめすぎて、ビビがかゆかゆになってると思ってるママなのでした😅)


昨日はフェルト教室😊

ビビのお腹も落ち着いたので良かった‼

ママはプレゼントを製作中なのでまだ載せれませんが、こちらをどうぞ❗本物のインコさんに見えますよね👀