bibimamaのブログ

ビビの日常

癒されます😊🎶

こんなに大きさが違う兄妹💕

ママの不注意からタロウの目を怪我させてしまって、超大型犬と超小型犬のフリー共存は無理だったと反省し怖がってましたが…

この兄妹の姿を見ていると本当に癒されます‼

ママがあなた達を守らなきゃいけないのに…タロウ、ビビ!ありがとう😆💕✨

お腹の調子も良くなり、食事もいつも通りにしても大丈夫かな~しばらくは、ささみ中心にして砂肝、チーズ、煮干おかかご飯をトッピング‼この他でレバー、鶏皮、スジ肉、軟骨、牛肉、卵等はもう少し我慢してもらいます💧食後はヨーグルトも少々😏

実はビビの食事を作ることがママの癒しでもあるのです🎵息子達が幼稚園から社会人になってからもお弁当を作り続け、今度はビビが喜んで食べてくれる食事を作り…が、嬉しいのです😊

🌸桜パトロール‼小学校のグランドの🌸桜はまだまだかな~早く満開の🌸桜に癒されたいですね😉