bibimamaのブログ

ビビの日常

デビュー出来るかな?

ゴールデンウイークは?こちらの地方は田植えですね!

田んぼも準備してますね~美味しいコシヒカリができますように!

気が早すぎます…精米機もチェック(^_^;)

しばらく我慢してたコンビニでしたが、仲良しもんちゃんを見つけ…

帰り道は

こうなりますよね(>_<)


先日朝、いつもビビにおやつを下さるおじいちゃまを見つけたビビ!

冬の間はお散歩をお休みしてたのでビビに会えなくて寂しかったと(泣)

いつ会っても良い様にポケットにおやつを沢山入れてたと(泣)

ありがたい事です!

実はおばあちゃまにもビビは可愛がってもらってたのですがずっと

脚の調子が悪く外出をしなくなったので

顔を見せてやってほしいと言う事で早朝でしたがお邪魔しました!

おばあちゃま、喜んで泣いてくれました(^^)v

ふわふわの毛が気持ち良い!と、何度もビビを撫でハグも!

ビビも来月3歳。そろそろ先輩ワンコ達と一緒にボランティアにも参加出来るかな!

わんわんパトロールの隊員としてデビューしても大丈夫かな!

ビビを見て触って泣いて喜んでくれる方がいる\(^o^)/

まずは検便と面接をクリアしなくては!!