bibimamaのブログ

ビビの日常

大先輩を見習って❗✊✊

暑くなるとビビのお散歩嫌いが益々ママを困らせます😓若いし❗健康だし❗何てったってボルゾイだし❗世間の皆様のイメージ通りに優雅、素敵にかっこ良く歩きなさい❗

直ぐに寄り道🐾落ちてる物と遊ぶ😰背中丸めて2、3歩歩いて直ぐ座る、寝ころぶ~💧

そんなビビちゃんですが、大先輩犬ラブちゃん16歳を見かけ🐾シャキィ~ン💨エスコート💕

ラブちゃんはもう脚がふらふらですが、毎日朝夕のお散歩をゆっくりゆっくり🐾同じ態勢が辛いので横になってしまいますが、ビビやももちゃんに会うと元気になるって✨😊優しい目で後輩わんこを見つめます😃こちらこそ、ラブちゃんの頑張る姿は励みになります‼


明日が母の日💕今日朝早く次男からカーネーションが届きました‼

我が家に届く宅配物は受けとるや否や…凄いスピードで段ボールを開けて中身をチェックするという技を持っているビビが、やってくれました~💧中身が食べ物で無いと確認して、何とかお花は無事でした😅🙆