bibimamaのブログ

ビビの日常

ワイルドに…😱

何とかビビのお誕生日までに完成させたかったのですが…それどころか…ワイルド過ぎる~😰落武者、宇宙人から…これ❔違う❗

優しいビビちゃんじゃない❗怖すぎます😱

フレームもこれじゃ無いですね💧👼

ママは足し算し過ぎる悪い癖があり、どうにもこうにも止まりません💨引き算して⚠

次回先生に🆘手直ししていただくまでお休みしててね😃ワイルド😨ビビちゃん😉

やっちゃいましたね~肉球がパックリ😭

部屋中に血がポタポタ❗早く気づいてあげれなくてごめんね🙇💦💦

足も痛いし、軽くお散歩行きましょう🐾

パトロール👀ようやく鯉さん達が現れましたよ❗分かるかな~