bibimamaのブログ

ビビの日常

軍団さん達のお祝いランチ😋🎉

朝🌄4時出発❗まだ涼しいかな~と、上着を羽織って💨

5時過ぎると…急に暑くなって~上着を後悔💧邪魔くさいんです😄軍団さん達にご挨拶して帰ります🐾

16日がこたろう9歳、18日がビビ3歳のbirthday🎂でしたので、本日合同お誕生会を🎉

あっちゃん作❤おからのケーキ🎂

ビビママ作❤ちらしケーキ🎂と

おねぇちゃんが買ってきてくれたショートケーキ🎂

食べ過ぎかな~お腹…大丈夫でしょうか😋

眠たくなってきました‼

ママ達もタフちゃんママからいただいた冷中華を美味しく頂き、満腹❗満足❗

ビビのお祝いにもらった、タフちゃんママ花壇のお花達❤綺麗ですよね😃ビビちゃんのイメージ?でしょうか⁉ありがとう😉👍🎶