bibimamaのブログ

ビビの日常

お友達大好き💕遊びも大好き💕お散歩…嫌い😞

昨日朝散歩💨

元気に走り回るまめちゃん、くららちゃん🐾

相変わらずお地蔵さまのビビちゃん😰

何やら密談ですか?

どうやらボールがフェンスの外へ出てしまい

それをどうしても取りたいらしい…

ボール担当?くららちゃんががんばります‼

結局まめちゃんパパに取ってもらって

この中の誰かがボールをくわえてます‼

わかりますか~😊みんな笑ってますよ✨

撤収です🎵ほとんど動いてないビビが一番へろへろなんですけど😆

帰宅するとパンが焼けてました‼🍞

まだ食べませんよ~砂糖抜きのフレンチトーストを作っておやつにします🍴あとでね😃

おあずけタイム終了で、いただきま~す😋

もちろん、甘くないところを🍴

夕方散歩🐾ママもタロウ兄さんも準備完了しているのに……行きたくないビビがグズグズして玄関でねばります💧

まだですか⁉

最後はおやつの力で起きてもらいました‼がっ❕

タロウ兄さんとのお散歩はこんな感じ😰

チワワ犬に引っ張られながら歩くボルゾイ犬

そんなお散歩嫌いなビビとは真逆なじゅんちゃん、れんちゃん兄弟が来たー💨毎日会うお友達なんですが、毎回見つけると全速で走って来てくれるんです‼可愛い❤

おまけ😊タフちゃんママのご自慢紫陽花💕

最初は真っ白…現在少しピンクになってきました…最終的には真っ赤になるそうです❗

紫陽花の季節=梅雨☔☔🐌ですよね~💧