bibimamaのブログ

ビビの日常

ワイルドビビ完成😱

わんちゃん🐶あるある?ですよね🎵

TV📺今日のわんこ🐶志村どうぶつえん🐶など…視ますよね~👀

今日はフェルト教室に💨

先月のワイルド過ぎるビビを完成しなきゃ❗

お教室では先生の愛犬アリーとベックがお出迎えしてくれました😊

さてさて、ワイルドビビちゃんの完成の前に

ママが近々に挑戦したいなぁ~と思っているコーギーちゃんとゴールデンレトリバーです❗

あたりまえですが…あらためて…先生はすごいです😍

さてさて、素晴らしい先生の作品の後に…ですが…こんな感じになりました💧😱

言い訳ですが、この顔だけ作品は、わりとお鼻の低いお顔のわんちゃんは可愛く出来るらしく、お鼻の長いわんちゃんは難しい…とか、どうとか?言い訳は見苦しいのでこの辺でごめんなさい❗次回こそ💪✊✊❗

本物ビビちゃんがこちら❕