bibimamaのブログ

ビビの日常

暑がり?寒がり?

ビビ三歳のお誕生プレゼントにと頼んでおいた首輪とストレッチコートが届きました!

ビビの首輪、洋服、コート等は全部こちらで作っていただいております。

サイズ的にお店ではなかなか置いて無くて…(^_^;)

コートの試着を拒否されて、まだ写真が撮れません(泣)


軍団のママあっちゃんが出張のため、ビビとママは張りきってお散歩係を!普段は自由にわがままにお散歩するビビがチャッピーお姉さんのエスコートをしっかり務めました(涙)

日中どんどん気温が上がり、暑がりビビはギブ!玄関へ、なぜかクジラのぬいぐるみを持って行き、暑いアピールなのか?

とにかく、ビビの暑いアピールが…朝から随所に(^_^;)

逆に、タロウは寒がりなので…クーラーが嫌いです!

ところでビビちゃんは歯磨きをしておりません(>_<)

歯石が付いてる!大変!

昨日の朝散歩で柴犬ミーちゃんからいただいたラベンダーとバラです!ドライフラワーにしました!いつもありがとうございます!

タフちゃんママの一押し紫陽花も、白から赤色に変身しましたよ