bibimamaのブログ

ビビの日常

夏はスイカ🍉にサマーカット🎶でしょ✌

梅雨明け⁉まだですけど‼暑い❗

夏は大好きなスイカを毎日でも食べたいママ😊昨晩半分をペロリ🍉

明けて……朝散歩行くよ~と、ビビを見てビックリ👀やられました💧いつの間に?ごみ袋から🍉の皮をベットに運び、シャカシャカ食べてる‼😱

まさか❗でした😂野菜も果物もほとんど食べないビビなのですが…🍉好きはママに似たようです🎵

暑いのでこの時期サマーカットにするお友達が多いのでは?普通はロンちゃんみたいに

こんな感じにしますよね~可愛い❤

ところがポメラニアンのれん君のサマーカットは大胆でオシャレ過ぎる❗ライオンカットだぁ☀可愛すぎます💕ビビもしてみたい❗しかし…ビビのライオンカットって⁉😓

夏になるとビビを全身ツルツルにしてしまおうかと

毎回悩んでるママですが…

結局今年もまだ悩んでます💧

日中は冷房22℃~24℃のリビングでゴロゴロ😄スムースのタロウ兄さんとママは毛布を掛けたり、暖を求めて外へ💨💧タロウはビビをお布団代わりにすることも🎵

ダラダラしているビビも唯一、朝散歩はまだ歩いてくれます🎵お友達がいると嬉しいね😃

おやつもいただけるし🙆

しばらくぶりのハルくん🎵

もうすぐ7歳💕メンズわんちゃんが少ない?町内の中でもハルくんはイケメンの御坊っちゃまです🎵そんなハルくんが緑内障に💧

今は両眼が見えませんが、パバと頑張ってお散歩も出来る様に🐾まだ怖いよね~ゆっくりで良いよ💪また皆と遊ぼうね😃走って、おやつ食べて🎶ねっ✌