bibimamaのブログ

ビビの日常

☀ました🎵復活🙆

5日間の引きこもり~ストレスを心配しましたがビビはほとんど寝てばかりでおとなしくしておりました‼昨日近所の公園まで🐾

ビビちゃん復活🙆たくさんご心配頂き本当にありがとうございました🙇身にしみて嬉しかったし何より私達の元気になりました😂

ようやく晴れて☀お洗濯もフル回転です🎵

このあと4回ほど大物を洗濯🌀🎽💦

さて本日2回目のコーヒースクール☕でした❗3回受講すると修了証がいただけるので是非とも💪と思っておりましたが…3回目はしばらく出来ないらしい😭残念☕

ところでママはどこに?向かって?るのでしようか💧宝くじが当り~海が見える高台で~ドッグカフェ🐶をする?妄想が瞑想に💧💧いつもの事です😊

夕飯後のくつろぎタイム💕うしろ姿が可愛い❗と、思って前へ

可愛く無かった❗戦いがありました❗

ビビのおやつをタロウが横取りし、イライラしながらもお兄ちゃんには我慢しているビビ💮

我慢していたビビにご褒美🙆甘やかし過ぎでしょうか😋

明日はもう少し上手に靴下を履かせてあげれるよう頑張ります😱