bibimamaのブログ

ビビの日常

ひたすら…寝てます😪

突然ですが❗セミさんの脱け殻は大丈夫でしょうか⁉苦手な方もいらっしゃるでしょうね💧ママは子供の頃、お友達と競って収集したりしていましたね~どうしてあんなに夢中になれたのでしょう😄

ところでこの木がセミさんに大人気?数えたら枝や葉っぱに30個以上しっかりくっついておりました❗もう、収集はしませんよ~歳をとると素敵なアートにしか見えませんよ👀

今朝は台風の影響で変な天候です❗

昨日からフェーン現象で温度も高く熱風🌀

今日も一日中本気で寝ます🎵

昨日もお漏らしの心配があるので、お庭へ何度も誘いましたが…結局朝散歩から夜散歩までひたすら眠り続けておりました❗ビックリなんですけど💧こんなに寝ますか⁉3歳のビビ…😪

タロウ兄さんは9歳😪室温25℃の‼お部屋はきついらしく…日中は冷房の無い所にいる事が多くなりました💧自分で管理出来る賢い妹想いなお兄ちゃんです💕


さてさて、お散歩後また出血あり💧😓

お口の回りもヨダレやけが痒くて、赤くなってます🆘色んな門でお口をスリスリしたり、外では生い茂った枝の中にお顔を突っ込んでスリスリしてます💧痒いのね😓