bibimamaのブログ

ビビの日常

ママは反省ばかり…💧🙇

最近、夜散歩前に必ずやることが👇です💧

ゴロゴロ~のびのび~ドッタンバッタン😵

それまで冬眠?ですか❗と言うほど寝てて…いきなりスイッチが入るんですよ~気合いを入れてるのかな⁉(なんの?)

暗闇で獲物を待ちます👀ビビの獲物とは❗

お友達ワンちゃん達、その飼い主さんママ、パパさん達、そしてこの公園近に住んでるタフちゃんママとパパです💕これはお二人のお家に向かって念を😱送ってるところです~👻

怖いですね~通じちゃうんですよ~👻

ちゃっかりお邪魔してお夕飯までご馳走になるビビ😅ビビ用にご飯も食器もソファもベッド?も用意されてて、ママ以上の甘やかしにビビはどっぷり❗💕

朝散歩💨パトロール🐾

途中、☔💧になり、慌てて帰ります‼

はなちゃん🙋帰りましょう💨

今日は帰って直ぐシャンプー🛀でしたので

お昼間はこんな感じ😅

ケガ後のシャンプー💧嫌がらずに足毛もカット出来そうかな~と触って、カットしてて気付きました❗先生、爪は大丈夫ですとおっしゃいましたよね😱爪が半分位に変型してるのと…そのとなりの爪はほとんど無い❗ムニュムニュ❗少し出てきた爪?があるような?

ショックでした❗泣けて泣いてビビに謝りました🙇🙇🙇この辺の病院は15日までお盆休みです💧もう、自分の力で治している段階なのかな?病院行っても…💧やっと嫌がらず見せて触らせてくれたのに…また拒否されてしまいました😥でも、もう絶対に油断しませんから❗と

ママは誓いました❗(今頃😱)ゴメンね🙇ビビ❤