bibimamaのブログ

ビビの日常

朝散歩は🐾大好き💕😓

今日の朝散歩はタフちゃんママも一緒に💨

ビビは嬉しくていつもより多めに歩いておりました🐾

朝早くからビビを楽しみに待っててくれるおばぁちゃま💕毎回決まって、外国のワンちゃん?と、何歳になったの?と、ご飯沢山食べるでしょ?て、話し掛けてくれるのですが…

ビビとママの事はしっかり覚えてくれていて、ビビちゃんビビちゃんと喜んでくれます😊ママもビビも嬉しいです🙆

おばぁちゃまと🙋して公園へ

今日は実家のお墓参りに行きました🚙💨

途中、お団子やさんへ立ち寄り🍡お団子の焼き上がりを看板猫のお福ちゃん(勝手に命名)と待ちます👀

田舎のお墓は田んぼ道を通った先にあります❗稲も順調に育ってますね~🌾今年も美味しいコシヒカリに💮

ビビには、慣れない田舎の雰囲気?が刺激的で、ずっと落ち着かない様子💧烏骨鶏の集団の鳴き声にはビビりまくり😨何度も来てるのに今回は暑さもあり全く楽しめなかったビビ😱お庭でのツーショットも嫌々😥それどころじゃ無いの‼早く帰りたいんですけど~て‼ もう、赤とんぼも飛んでいましたよ👀

そして疲れていつもの…ゴロン😪

今日からしばらくプールはお休みです❗

これもママの反省のひとつですね🙇

足が治って無いのに…プールだなんて…喜んじゃって…😓