bibimamaのブログ

ビビの日常

お土産は💕

朝からものすごくムシムシします❗

越後は一年中、四季に関係無く湿気がすごいんですよ😱そんな中の朝散歩💨

何かを感じて…しばらく動けず💧

凡人で邪念だらけのママにはな~んにも見えませんけどね👀?何を感じたのビビちゃん💕

昨日はドライブしてヨーグルトで有名なお店へ🚙💨先週末ローカルTVで紹介したせいか?

田んぼ道を抜けたガーデンにはソフトクリームやワッフルを食べてるお客さんがいっぱい😅県外車もいっぱい😅TVの力はすごいなぁ~て、私達もそのTVの力に動かされた者ですが💧とにかく濃い~アイスクリームに感激🍦🍨お土産はこれ⤵可愛い❤

もうひとつのお土産はペットショップで初めて見つけたこれ⤵大きなガムに大興奮❗

急がず…ゆっくり…楽しんで下さい❗無理ですね😅あっという間にこのあとビビのお腹の中に消えたのでした~😞

しかし、ビビちゃんにも強敵なカミカミがあるんですよ✌それがこちら⤵普段はほったらかしですが気が向くと思い出したかのようにカジカジ💧

タフちゃんママからいただきました🍈

スイカ🍉…メロン🍈…のお次は…

もも🍑…葡萄🍇…と、ビビが申しております🙇

いつもご馳走さまです💕