bibimamaのブログ

ビビの日常

水😅

朝散歩💨公園で三姉妹が揃いましたよ🎵仲良し三姉妹ですから、遊んだあとの水飲みだってちゃんと順番待ちしながら、譲合いもしあえるお利口さんの皆さんです😊

ですが…

あれっ❔押すなよ❗押すなよ❗みたいな~😅

結局…じゃぁ~私が…どうぞどうぞ💧

ビビちゃんの水飲みが長い~て💧ゴメンね😃

本日はマメちゃんがギブ❌🙍

おんぶで帰りました❗その後ろ姿を羨まさそうにいつまでも見送るビビ👀もしかすると明日こそは…私も…て😓

帰宅後、久々にプール❗

もう片付けたはずでしたが…🙆

水をはりますよ~🛀🏊

タロウもまだ大丈夫⁉

そろそろ嫌な感じがしてきたタロウ兄さん💧

ゆっくりしていきなさいよ~


最近もずっと自分の食事はほとんど毎回残してますビビです❗が、つまみ食いはムシャムシャ😅食欲はあるようなので心配はしませんよ❗甘やかし?の心配をした方が良いと❕❔まったくです😝すみません😣💦⤵