bibimamaのブログ

ビビの日常

晴れました☀

昨日雨☔で中止になった花火大会でしたが

本日も朝まで雨が凄かったので心配しましたが無事行われました❗🎆🎇

今朝4時頃ですが…外は大雨💧…この時点で今日も花火は無理かな~と思うほどの☔☔☔

何故かビビちゃん雨ざらし😱ビッショリなんですけど❗

明るくなってきましたが依然として大雨😭

お散歩も行けませんので二度寝💤

午前中…まだ☔降ってる…ニュースでこちらも色々被害があったと❕花火の心配どころじゃないですね💧晴れ間にお散歩❗軍団さん家にお邪魔して

楽しく遊ぶのは良いんですが…今、テレビの前で遊ばないで❗大好きな永ちゃんを観てるんだから😠ヨロシク😉👍🎶

疲れたビビとコタちゃんのシンクロ😊

午後から晴れて花火🎆🎇決行🙆