bibimamaのブログ

ビビの日常

やっぱりお昼間は…寝ていたい💤

今日は近所のホームセンターのペットフェスタへあっちゃんとビビを連れて行きました❗里親さんのブースがあったりゲームをしたり試供品を沢山いただいたり、楽しかったです🎵ママは金魚すくいが出来なかった事が心残りでしたが…💧カンバッチもその場で作ってもらいました❗暑い中、頑張ってママに付き合っていたビビちゃん😱帰宅後こうなりました💧⤵

今朝…ガタッ💢何?まだ外は暗い❕そんな中怪しい動きをしているビビちゃん😱

以前から狙っていたミニーちゃんのカチューシャをゲット❗食器棚の上の方に上げて安心していたのに…しっかりバレてましたね👀

もともとビビにプレゼントされた物だから🙆

昨日の夕方散歩です🎵夕日がキレイだったので👀📷