bibimamaのブログ

ビビの日常

久々に走った理由🏃

今朝珍しく自分からお散歩へ行きたがったビビちゃん🙆そうそう😃💡わんちゃんらしいですよ~ママは嬉しいです🎵💨

薄暗い中、まだサラダバー開催中の公園へ💨一時間程歩いてもうヘロヘロ~気持ち良く休んでいたときです❗💢携帯にミサイル発射💣の緊急連絡がなりました😱頑丈な建物に避難せよ⁉って?そこへあっちゃんから「今、どこ?早く帰って❗」と心配の電話が😱

まったく😡久々にご機嫌なお散歩をしていたのに❗大迷惑です😠ミサイル、拉致問題…理解できない酷い事が平気で行われている現実💢どうしたら良いんだろう?何が出来るんだろうか?

いつもいつまでもグズグズするビビがあっちゃんの電話で何かを感じたのか❗

大好きなコンビニも無視して家まで休まず走って帰ったのです💨ビックリです🏃久々に走りましたよ~💪タロウ兄さんが待ってるから急いで帰りますよって❗ママにはわかりましたよ😃

帰ってからしばらく起きあがれなかったビビ💦頑張りました💮きっとビビなら…ママとタロウをミサイルから守ってくれます💕