bibimamaのブログ

ビビの日常

お祭り❔🎀

昨日お祭り最終日でしたので、ちょこっとお昼間にお参りに💨お祭り感があまり伝わらないと思いますが…神社の外は出店や人が混み混みでビビが歩くのは無理🐾また金魚すくいが出来なかったママの夏が終わった?かな😅

夜の帰り台輪(けんか台輪)の準備中ハッピ女子と📷

実は少しでもお祭り感が欲しくて駐車場前でお声をかけたんですが…「ビビちゃんでしょ💕」て、ご近所のお嬢さんでした💧❗ありがとう😉👍🎶

帰宅後はやっぱりこうなります💧暑がりビビはグッタリ放心状態😱今なら撮れるか⁉と📷可愛い~乙女、女子、何でしょうか?女の子はリボン🎀ですよね~笑われそうですが、ママは息子達と🎀無縁でしたから💧🎀の憧れが大きいのかな✨

しかしいつまでも放心状態は続かず…やっぱりこうなります⤵

明日で8月も終わるんですね~