bibimamaのブログ

ビビの日常

緊急🚨本日朝散歩中止❗🐝🔍

今朝、朝散歩に行けませんでした💧

何故かって?この方が邪魔してて⤵😨

今まで見たことがなかった❗😱何でしょうか?貴方は何者?全く動きません😅困りました❗ちょこちょこ様子を見に行ってるのですが…変わらず~😰

で、昨日の朝散歩を😊

マメちゃん、クララちゃん

ももちゃん

9月に入りママは、タフちゃんママのお仕事のお手伝いに行きはじめました💨普段お留守番を長くさせないようにと、なるべく三時間以上の外出は避けて急いで帰るとか、あっちゃんに頼んだりとか…それが、今回週5のお昼間4時間お留守番❗大丈夫かな~と心配しながら帰宅してみると…全然大丈夫そうですね👀寝たままでお迎え💧ありがとー😅

ビビも大人になったんだすね❗いつまでも赤ちゃんあつかいしていたいママですが~😳

大人女子?になってビビちゃんは初めてフードだけの食事をしました❗おかわりまで🙆タフちゃん家でいただくお食事は美味しいらしい😊トッピングもふりかけも無し…とは言うものの、私より甘やかしタフちゃんママも可哀想だからと言って途中から結局ジャーキーを足して増したけどね😓