bibimamaのブログ

ビビの日常

今日は☔😅

今日は朝から☔スッキリしないお天気😓

いつもなら☔の日はお散歩へ行かないビビちゃんを今日は強制的に連れ出しました❗実は…帰ったらシャンプーをしようと企んでいたママ😊泥んこになって遊びなさい❗💨

写真がないのですがマメちゃんと遊んでビシャビシャで帰る事ができました❗🛀

夕方散歩は小雨の中公園へ💨パン屋さんも行って、コンビニも寄ってサクッと帰りました🐾本当に☔が苦手なビビです💧

昨日の朝は良い天気でした❗

ほとんど歩かないコタちゃんがビビを見つけて頑張って挨拶に🐾おはよう☀🙋❗

クララちゃんも来て💨

クララちゃんが遊ぼう🎵と誘ってくれてるのに…

いつも通りマイペースなビビはほとんど置物、敷物です💧

軍団さん達とおやつ💕チャッピー、コタロウ、ロン、ビビの順番(年功序列)が決まっているはずなんですが?