bibimamaのブログ

ビビの日常

怖かったんですけどね~🚙💨

素晴らしいドッグラン付きのロッジ風な家🏠

物件名「美しい自然環境、木々に囲まれた山荘!」ついに出会っちゃったんじゃないの❗

て、事で夕方散歩で盛上り直ぐに見に行かなきゃ🚙💨あっちゃん、ママ、ビビ張り切って夜…6時出発❗カーナビは35分程かかると…

この時点で遠過ぎる😨クマさんサルさん🐻🐒出没注意地区をとっくに走り抜け、まだまだ奥へ🚙何にも無いし当然真っ暗~本当に怖かった❗山の中に迷い混み…ママもあっちゃんも寒気やドキドキで泣きそう😱ビビにも伝わり…3人でこのまま何処かへ連れて行かれるんじゃないの❗(誰が?何処に?)

もうパニック🌀😱…この恐怖体験…全く伝わりませんよね💧残念💧ぐったり😣💦💦💦

えっ😱💥素敵な山荘!無しです❗🙇

しばらく夢はみません😅

さて、今朝パンを焼いて冷まして置いてたのに~

つまみ食いが大好きなビビちゃん😰まだ熱いのに…それにしても悪い顔してますよね~😋

昨日の夕方散歩❗素敵な山荘!話で盛り上がって、あっちゃんが急いで準備している所😅

もしかしてコタちゃんには結末が分かっていたんじゃないの~😨 怖い~