bibimamaのブログ

ビビの日常

朝🌄

昨日、ママはようやく骨折ギブスを外しました❗まだくっついてませんが…ずれてない?らしいです🎵テーピングしてるのでスニーカーをはけるのですが…あたって痛い😞💥

おまけに、涼しくなりお散歩が楽しくなったビビは二時間たっぷり💧歩きます🐾痛くて💧ママはスニーカーのかかとをつぶして結局サンダル履き😅お行儀が悪いですよね😨🙏

気持ちいいですね😃笑顔💕 何?😲

遠くのお庭に子猫ちゃんを発見👀お友達にゃんこのシロクロちゃん🐱と勘違いしたビビがフリーズ💧

パトロールも🐾

ママは最近朝3時前後に必ず目が覚めます😅早く寝過ぎかな…二度寝出来ないときはパンやお菓子を焼いたり内職したりビビの🍙を作ったり~ごそごそしているうちに外が明るくなります🎵

こっそり作ってますが…必ず気付かれます😱 こっそりお気に入り薔薇のジャムで朝食をと🍴…必ず気付かれます😱