bibimamaのブログ

ビビの日常

いいかげんすぎますね🙇

今日は動物フェスへ💨

女子チームで❗男子チームはお留守番です🎵

ルナちゃんと❗

どうしても顔を出させたいので、ルナちゃんパパがおやつで誘導してくれましたが…無理ですよね~

沢山の人、ワンちゃん達に囲まれ疲れて帰宅のビビちゃん😊ママが玄関を水で流した直後…ビショビショですけど❗どうしてそこで?寝ちゃうかな😨

ボンちゃん💕少し大きくなりました❗先日お名前を間違ってビッグボンと記しましたが正しくはグッドボン💕です❗大変失礼致しました🙏ボンちゃん😊ゴメンね🙏大きくなるんだぞ✌

そろそろ、🎃ケーキでも作るかなと🎵確かマロンペーストを買ってあったはず…マロンシフォンとマロンプリンでも作りますか❗

…で😱作りはじめて…マロンちゃん投入で❗期限切れ😱に気付き❌😨…さらには、サラダ油もきれていたことに気付き❌😨マロンはイチゴジャム、サラダ油はオリーブオイルに代用💧💧いつもの事ながら…嫌になります😅何でもいい加減過ぎる😨お菓子作りにはもっとも不向だと承知しておりますが…また何となく💧だいたいで💧作っちゃうんですね~😅それにしてもオリーブオイルって…重いなぁ😥