bibimamaのブログ

ビビの日常

ボンちゃんLOVE💕

今朝はくららちゃんと一緒💕嬉しいね🎵

ボールを探して必ずGETする事に燃えるくーちゃんの真似っこするビビ😊本日ボール1個GET⚾

昨日夕方❗何々、わちゃわちゃしてますね~

タフちゃんママがボンちゃんをお披露目中💕赤ちゃん大好きビビとコタちゃんがとにかく嬉しそう💕

ボンちゃん少し大人っぽくなりましたね🙆

とにかくしつこいビビとコタちゃん😅

こちらは赤ちゃんにはあまり興味ない皆さん😥面白いですよね❗母性が強い子、赤ちゃんには無関心の子、ワンちゃんもさまざま🙆 ボンちゃん撤収後は足どり重くお散歩へ🐾すっかり暗くなってしまいましたね❗でも大丈夫です🎵ビビちゃんは懐中電灯持ってますから✌ママが転ばないようにしっかり照してね💡📣📢