bibimamaのブログ

ビビの日常

お空⛅

朝散歩🐾まだ薄暗い💨

雲も不思議☁昨日この時間に白鳥が飛んで来たのを見たので今朝も綺麗なV並びで頑張って飛んできた白鳥さん達に会えるかと空ばかり気にしてたママ💦

あっという間に明るくなりましたね⛅真面目にお散歩💨

公園到着🐾また滑り台とにらめっこですか?おしりが入らないんだって❗あきらめて下さい🙇

ライオンキングビビちゃん❔

飛び降りないでよ😓

無茶しませんよ~

さぁ~帰りましょ🐾

朝食後のゴロン💤小さくなったベットが大好き💕ベットの大きさに合わせ体をコンパクトにしてるかな🙆

昨日ケーキ屋さんで見つけた👀ばけお君👻限定好きママはスルー出来ません❗ばけお…って😅


以前紹介した実家のフレブルのフラン16歳

一昨日お空へ👼ずっと頑張りました。凄い生命力でした。

今日お別れの日。ママは自宅でお祈りしておりました。3年前に逝ったアレンの最期の姿が昨日のようによみがえって、どうしても苦しくて。涙が止まらなくなって。自分でも驚いてます。アレン😊フランのこと頼みますね❗お空で仲良くみんなを見てて下さい🙇