bibimamaのブログ

ビビの日常

たい焼き\(^o^)/

たい焼きやさんがはじまりました!

10月に入りずっと毎日楽しみに待ってました!

注文してから焼いてくれるため少し待ちますが、お店のおじさんもお兄さんもとても優しくてビビを大歓迎してくれます\(^_^)/いつもビビにカスタードの大判焼きをおまけしてくれるんです!ごちそうさまです。

次は11月の焼き芋屋さん待ちです!シルク芋の美味しい焼き芋~お楽しみに!

さて、ここ最近身近なわんちゃん達とのお別れが続きましたが、今日はさくらちゃん17歳をご紹介します。とてもとても若々しく綺麗でおしとやかなさくらちゃんはビビのお友達の中の最年長わんちゃんです!どこも悪い所も無く病気も病院も無縁とのことです!ビビよりも?しっかりシャッキと歩いてますから(-_-;)

ビビもさくらちゃんのように17歳になった時、元気でママとお散歩していようね!