bibimamaのブログ

ビビの日常

タロウ待ちの日

今日は予約していたタロウの検査の日です。ビビも皮膚炎でお薬をいただきました!タロウは午後4時以降のお迎えなので帰ろうとすると…

ビビが乗車拒否!タロウ兄さんが心配だったのでしょうか?

仕方なく病院の隣にある公園をしばらくうろうろしましたが…まだ乗りません(^^;

困りましたね~寒いしね~それならば…もう一方の病院隣にあるコーヒー屋さんでワッフルをいただきましょうかね(^o^)

逆方向へ移動!ゴリラさんがみてますよ(笑)

コーヒー屋さんで、誰にでも愛想良く人見知りをしないビビは看板犬にスカウトされました!実は強情で頑固だと言うプロフイール公表は本人のためにもNGで!

あっちゃん情報で例の焼き芋屋さんがはじめてる!と。\(^o^)/

しかし…しっとり芋は11月に入ってからで今はホクホク芋の焼き芋だとか!

しっとりでもホクホクでもどちらでも食べたいので、隣街へ

軍団さん達とまったり

ちょっといたずらを

お散歩後はビビ家でまったり

タロウの検査結果、気管虚脱、胆泥。ビビは体重1㎏増…でした(^_^;)