bibimamaのブログ

ビビの日常

嬉しいね🎵🙇

朝晩の寒いこと❗どんどんお散歩スタートが確実に遅くなっておりますねぇ😅着込んで着込んで出発しますが帰りは汗だく❗あるある?ですか💧お久しぶりにお二人にお会いできて、嬉しいビビ💕いつもおやつを沢山頂く、ビビの最高齢のお友達御夫婦💕隣町内に住んでらっしゃるおじいちゃんとおばあちゃんす🙇

夕方、この今朝の写真を数枚お二人にプレゼントしに行ったところ、とても喜んでいただき、ビビはおばぁちゃん手作りのおもちゃをいただきまたまた大喜び😊ボケ防止?に作り始めたと笑っておっしゃってましたが物凄くお上手で可愛らしい毛糸のお魚さん🐟ビビちゃんはピンク色ですって🎵🙇ありがとうございます❗しっかり自分で持ち帰り

しっかりご機嫌で遊び

しっかり疲れて

眠くなりました🎵お魚さん💕大切にしようね😃

朝散歩ではマメちゃんクララちゃんと遊んだり

パトロールしたり

紅葉をチェック?して…トンボを見つけたり

水飲んだり

明日も☀ますように