bibimamaのブログ

ビビの日常

優しい女子なんです😊

今週はぐっと❗寒くなるとか❗❗そして初雪が降るかも❗とか😓

川の中に1羽のサギさん発見👀冷たくないの?

ムックちゃん💕心配した時もあったけど、今は体調も落ち着いてると😃ビビに逢うと元気が出ると喜んでくれてとても嬉しいです🎵

ビビはお年寄りワンちゃんや小型犬赤ちゃんなど老若男女の全てのワンちゃんに歩幅をあわせて歩く事が出来ます😊ゆっくりゆっくお散歩を最後までエスコートします😊ですからムックもいつもの10倍以上?元気にビビとお散歩出来たとママさんにお礼を言われ、ビビが少しでも刺激になってくれて少しでも元気にお散歩出来るお手伝いになっていたら、こんな嬉しいことはありません❗

軍団さんのパパ、やじおじちゃんの仙台のお土産📦笹かまぼこと萩の月💕いただきました🎵

美味しいんですよね~昨日半分、今日半分美味しくいただきました❗ごちそうさまでした🙇

お休み😌🌃💤