bibimamaのブログ

ビビの日常

長話で🙇

今朝、朝散歩で、道路で車にひかれて亡くなった仔猫ちゃんを見つけました

近くにラブちゃん家があったのでラブちゃんママに相談し、二人で埋葬しました

2ヶ月位のふわふわの仔猫ちゃん

この辺の野良猫さんが二匹の赤ちゃんを連れてうろうろしていたらしい

今朝は寒くて霜が降りてました

仔猫のふわふわの毛も霜がはっていました

走って横断していたのかな?そんな姿

もし引いた人が直ぐに病院へ連れて行ってくれていたら❗

もし私がもっと早く見つけてあげてたら❗

抱き上げた時、ほんの少しだけ柔らかく感じました

せめて少しでも暖かくと手袋で包んで

ラブちゃんママと手をあわせました

でも

ラブちゃんママのお友達からそれはやってはいけないことだと注意をされたそうで

市役所へ

私には気を使って頂き事後報告してくれたラブちゃんママ、ごめんなさいね、掘り起こす事、つらかったですよね

どうしたら良かったのでしょうか

わからなくなりました


もんちゃん💕元気になったかな?

パパさんが急死去れてもうすぐ1ヶ月

ずっと体調をくずしていたもんちゃん💕

いつももんちゃんと一緒だったパパさん

ビビにも優しくしてくれて、いつもおやつをいただきました

亡くなる直前もお散歩でご一緒しました

家の前で毎朝ごあいさつしました

寂しくなりました、パパさん、もんちゃんは元気ですよ😃今日もビビとお散歩してお尻クンクンも頑張ってましたよ🙆

なんか、今日はおもたくてごめんなさいでした🙇

なんだろう、本当にかなしい