bibimamaのブログ

ビビの日常

やっぱり雪が好き💕

今日も☔です❗小降りを狙って出発したのに

途中から大降り💨雨宿りしても止みません☔

雪はすっかり溶けましたね❄

昨日のお散歩🐾かすかに残ってる雪を求めて感じて、食べて、顔を埋めて😅そんなに好きなの❗

昨日は大判焼きが食べたい❗と言うことで

ビビちゃん張りきって喜んでお買い物へ💨

おじちゃんとあっちゃんとママとめいちゃんと…軍団さんと自分?と…いくつ買えば良いの❗😅

20分待ちなので…御近所散策してきましょう

中学校のグランドわきを🐾

越後の中学校にはこんなに大きなショベルカーがスタンバっております❗あるある?

お邪魔しました🎾

中学校隣の神社👀少し早いですが来年の事をこっそりビビと🙏今年もあと数日…

お待たせ~あったかいうちにいただきましょう

今日の朝散歩でビッショリ☔になったせいか?ずっと寝てます❗退屈なのでちょいちょいちょっかいを出しますが相当眠いらしい❗相手にしてくれません😅

どうですか?どう見ても!眠れる森のお姫さまビビちゃん💕お馬さん?じゃないですよ~

ぶちゃいく?でもないですよ~