bibimamaのブログ

ビビの日常

新年のスタートが😅

🐶明けましておめでとうございます🙇

🐶今年もよろしくお願いいたします🙇

元旦朝❗ママは突然腰に激痛がはしり動けなくなりました😨初散歩もまだ😱鎮痛剤と安静、ビビは妹夫婦にお世話になり今は動けるようになりましたが、本当にドキドキしました❗😓

なので…10本目牛骨をお年玉として、退屈しのぎとして出しました❗困ったときの秘蔵っ子ですね😃

しかしやっかいな事もあり、ビビは骨を持って外へ出る~入る~を何度も要求するので…少々キツい😱

タロウとビビのおせち❗

大晦日のビビ😊公園

鯛焼き買って休憩

新年の御飾り破壊😱

地元のペットショップにボルゾイが居るとの情報が❗元旦にでも見に行こうかと思ってましたが…(>_<)