bibimamaのブログ

ビビの日常

ボルゾ…フ❗😅

本日、初散歩💨鎮痛剤を飲み様子をみながらゆっくりゆっくり🐾

ビビもゆっくりママを気遣いながら歩いてるように感じました🙆

初笑いかも😊

コンビニをママより先に出たファミリーのお嬢さんが…ビビを見るなり…

「キャー❗本物なの~?初ボルゾフだよー」て😅おしいけど💧後ろにいたママ本気で「フ」で、コケました😨腰もヤバイ❗😓

初笑いをありがとー🙆😃

さて2日目の骨に少々飽きてきたのでしょうか?ビビはママの膝にわざわざ骨を乗っけてきます😅押さえてほしいのか?いやいやどうも骨の中に詰まっている美味しい部分をホジホジしてほしいアピールの様でした❗自分で頑張ってほしいなぁ💧