bibimamaのブログ

ビビの日常

調子に乗っちゃって❗😅

今朝…調子に乗っちゃって❗二時間位雪の中を🐾最初こんな感じで喜んでいたビビですが…

ほんとは寒いよね❗皮膚がどんどん赤くなってるけど😨

大丈夫?帰り道突然歩かなくなりました❗

雪玉が足裏にもできたようで💧足も真っ赤になってるし💧がんばれー

帰宅してお湯でボンボンを溶かします

気持ちいいでしょ🎵あったかいね😃

ぐったりしていたビビにご褒美が届きました🙆ポッポ焼き🎵黒糖味で見た目も地味な昔からある蒸し焼きお菓子です❗あっちゃんありがとー

ビビちゃんクンクン😊良いにおいですね

ガン見

食べたい

ください

いただきます

おかわり

もっと

調子に乗っちゃってますよ😠おしまいですよ

結局最後の1本💧安心してください!ほとんどママが食べました😱小さい時から魔法のお菓子的なポッポ焼き💕現在は冷凍物があったり、道の駅にあったりしてますが、出来立ての熱々が一番美味しいんです🎵