bibimamaのブログ

ビビの日常

落ちました❗😱

昨日からずっと雨です☔雪も溶けてます

今日はお散歩行けなかったので家の中でボールやおもちゃで遊びました😊

今、ドーンて😱ソファで寝てたビビちゃんが落下😨大丈夫か?落ちたままの常態でまだ寝てる?

タロウ兄さんが心配して👀

安心して😒

ビビちゃん泣き出しました❗どこか痛いの?

首だけ動かします😨

大丈夫ですね😃そのまま…また眠りました😪

寝ぼけただけだったようですね🎵

良かった❗

昨日新しいソックスはいて雪の中へ

今回はいつになくピッタリサイズ🙆帰宅するまで脱げませんように🙏

…甘かった❗いつもの事とわかっているのですが…

全部消えてます😅